ホームへBeauty & Health life support 株式会社よもぎガーデングループ

Archives : 2018.11

加 盟 店 2018 . 11 . 29

新規加盟店紹介:Salon K

京都府京田辺市にある隠れ家的エステ&リラクゼーションサロンです。
Salon Kは、オールハンドにこだわりお客様お一人お一人の状態やお悩みに合わせた細やかなケアと確かな技術を提供いたします。
人気のデトックスインドエステは、冷えやむくみ改善オイルリンパマッサージ。
凝り固まった筋肉をほぐし、溜まった老廃物を流し健康をサポートします。
全身の流れを良くすることで痩せやすい体へ、ダイエット効果も期待できます。
頭の先から足の先まで痛気持ちいい施術を是非体感してみてください。

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 11 . 23

新規加盟店紹介:よもぎ蒸し エステ&フェイシャル Le lien(リヤン)

Le lienは、身体の内側からしっかり温めて、健康的に美を追求できるサロンを提供しています。
東洋美容に基づいた、体質改善・ダイエットプログラムが充実。
スペシャリストたちによる、最高のケアを体験してください。

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 11 . 18

新規加盟店紹介:よもぎ蒸し・癒しサロン Karanashi

宗像のよもぎ蒸し・癒しサロンKaranashi(からなし)へようこそ。
場所は宗像市の田んぼに囲まれた田舎。
体のデトックスを中心に健康になれる身体づくりの小さな隠れ家サロンです。
ストレス社会の現代。仕事や育児や介護など、
その他いろいろなストレスで疲れているあなたにピッタリのサロンです。

店舗ページはこちら

 

お知らせ 2018 . 11 . 15

よもぎガーデングループの講習会を大阪にて開催いたしました。

よもぎガーデングループの講習会を大阪にて開催致しました😊
よもぎ蒸しだけでは無くこの秋から「筋リンパケア」をご提案させて頂いております✨
癒しだけでは物足りない!
美ボディは疲れにくい!
代謝を上げてセルライトを寄せつけない!
ミトコンドリアを活性化!
etc
様々なキャッチフレーズが飛び出しております😆
目をひく、心ひかれる、あとをひく✨ですね👍
次回もよろしくお願い致します😊

お知らせ 2018 . 11 . 08

東京にてよもぎ蒸しと筋リンパケアの講習をさせて頂きました。

前回の広島講習会をアップしそびれましたが💦本日は東京にてよもぎ蒸しと筋リンパケアの講習です❗️
ジワジワと輪が広がっています✨
すでにサロンでは、喜びの声が届いております😊健康と美容には欠かせないコンテンツとなってますね❗️
次回は大阪です😊よろしくお願いします✨

Latest

Archives

お知らせ一覧へ セミナー一覧へ