ホームへBeauty & Health life support 株式会社よもぎガーデングループ

Archives : 2018.12

加 盟 店 2018 . 12 . 30

加盟店募集のご案内ページを更新いたしました。

よもぎガーデングループでは、全国のサロン様向けの加盟店を募集しております。
あなたのサロンでよもぎ蒸しを気軽に導入してみませんか?

加盟店募集ページはこちら

加盟店募集ページはこちら

加 盟 店 2018 . 12 . 27

新規加盟店紹介:ネイルサロン プール ヴー(Nail Salon Pour Vous)

外観も店内もそこはまるで日本とは思えないヨーロッパ調の雰囲気♪
上質なのは空間だけでなく技術も超一流!
海外からの評価も高いトップネイリストが在籍!
そのアートはどれも繊細で絶妙なカラー使いやキメの細やかな施術に感動♪
サロンの雰囲気を堪能しながら技術の高いネイルをしたい!
そんな欲張りも叶います♪

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 12 . 20

新規加盟店紹介:美庵果(ビアンカ)

広島県江田島市、オトナの隠れ家サロン「美庵果(ビアンカ)」
体を温めることをベースに、健康維持と美容と癒やしのメニューを多数ご用意しています。
海の側なので、季節のよい時には、海の景色を感じながらの至福の時間をお楽しみになれます。

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 12 . 15

新規加盟店紹介:est Naturia エストナチュリア

美腸・冷え取りをベースに「巡りのよいカラダつくり」を叶えるトータルビューティサロンです。
腸は全身の健康・美容のカギを握っている大切な臓器であることはご存知ですか?
サロンでは「腸から健康」をコンセプトに「美腸」+「美肌・癒し・姿勢改善」に関わるメニューを取り添えております。
8500名様以上の施術実績で、お一人おひとりのお悩みの本質と向き合い、心を込めて確かな結果をお届け致します。
ココロもカラダも軽やかな日々を手に入れたいと願う女性に、心からの安らぎと笑顔がお届けできますように・・

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 12 . 13

新規加盟店紹介:ナツメ堂鍼灸院

はじめまして。当治療院の院長、久保大輔と申します。
私たちが皆さまの治療に当たり常に心掛けていることは、上記の3つが柱となっています。
いま鍼灸は、古くから伝わる新しい医療として注目されています。
「未病を治す」と言って、病気になるリスクを減らす予防医学において、鍼灸治療は効果を出しています。
そして、部分ではなくカラダ全体をみるやさしい医療として、女性やお子さまにも受け入れられています。
ナツメ堂鍼灸院が目指す治療も、「良くなったから、もう大丈夫」というものではなく、
いまある痛みを緩和することはもちろんのこと、患者さまの内面にある心身の疲れやストレスを、
“ナツメ堂の鍼灸治療とおもてなしで寄り添っていきたい。”
“患者さまが想い描く「カラダもココロもスッキリとした豊かな生活」を送れるようサポートしたい。”
そんな治療院を目指して、恵庭にしっかりと根を張り、「患者さまの悩みにしっかりと耳を傾ける」
地元の「ホームサポーター」として、身近に感じて頂けますよう精一杯努力致します。
どうぞよろしくお願い致します。

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 12 . 12

新規加盟店紹介:シエル

現役の看護師であるオーナーが施術する、安心・信頼できる
サロン『Siele~シエル~』
隠れ家のようなくつろぎの空間で、心も身体も癒される
シエルでは、話題のミュースエナージュ筋肉マッサージという史上最高の技術をいち早く導入。
重度な肩こりやボディライン等にとても高い効果があり、長く施術効果を維持します。

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 12 . 10

新規加盟店紹介:MINAZUKI(ミナヅキ)

コンセプトは、『五鏡』
五感に働きかけるトリートメントで、忙しなく移りゆく時間とともに
失いがちなこころとからだをリセットします。
オールハンドの技術と穏やかで優しいエネルギーの波動に満ちたサロン…

店舗ページはこちら

 

加 盟 店 2018 . 12 . 06

新規加盟店紹介:かいぜん屋

その場そのものが、健やかである
店舗全体を抗酸化処理しております。
抗酸化工法とは、酸化溶液を使って、空間の様々なバランスをとることにより住む人の健康を維持・回復できる工法」 です。
かいぜん屋は、完全会員制のおもてなしサロンです。お一人お一人をしっかりとサポートさせていただきます。
落ち着いたラグジュアリーな空間で、ゆったり優雅に過ごしていただくことができます。
お電話をお待ちしております。

店舗ページはこちら

 

Latest

Archives

お知らせ一覧へ セミナー一覧へ